2016年12月15日

ガガミラノの時計 高価買取りいたします 西京区

皆さんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の入江です!

 

只今夜の19:00過ぎなのですが外はもう真っ暗です。日が暮れのが早いですねー(^-^;)

本日も沢山のお客様にご来店いただきました。誠にありがとうございます。お気をつけてお帰り下さいませ。

 

それではお買取商品のご紹介をさせていただきます!

 

GaGa MILANO(ガガミラノ) ナポレオーネ 6030.5でございます!!!

 

イタリアのミラノで誕生した時計メーカー、ガガミラノの時計が入荷いたしました!!!

 

ガガミラノの時計ってほんとに「個性的」ですね(* ̄0 ̄)ノ懐中時計にベルトをつけて腕時計に!というコンセプトがあるとのことですが、その通り時計についている丸っこいリューズもガガミラノの大きな特徴ですね♪芸能人で愛用されている方も多く、あのサッカーの本田選手が両腕によく着用されていることでも有名ですよね(^-^*)

世界的にファンの多いガガミラノの時計ですが、もちろん中古市場でも大変人気がございますので

 

限界の高価買取をさせていただきました

 

お売りいただきまして誠にありがとうございます。

 

トーカイではガガミラノをはじめブランド時計の高価買い取りをさせていただいております。昔に買ったけど最近使用していないし…次の時計の購入資金に…などございましたら、是非1度トーカイまでお見積もりにいらして下さい!

 

もちろんお見積もりは無料でさせていただきます

 

皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。