2016年12月29日

携帯電話 高価買取 京都 山科駅近く

皆さんこんにちは!チケットショップトーカイラクト山科店の宮原です。

 

最近自分の持っているスマートフォンの調子が悪いです。

 

電池残量が20%位残っているのに急に電源が落ちてしまったり・・・。

 

大事に使って来たつもりなんですけどね。

 

寝るときに充電器に差しっぱなしが良く無いのでしょうか?

 

少し前までは最新機種だったのに1年も経たない内に

 

「え?まだその機種なの?w」って言われますw

 

携帯業界のスピード感は凄まじいですね!

 

大きなお世話かもしれませんが、ショップの店員さんも大変だろうな。と思います。

 

買い替えたいとは思うのですが、もう少し我慢したら最新機種出るしなー。

 

と、思っていたらまたその次の機種の発売予定が発表されて・・・。

 

を繰り返して早2年が経ちますw多分しばらくこの感じが続くと思いますw

 

さて、そんな事を思っていたら本日入荷致しました!

 

iPhone5s

(アイフォン5s) 64GB 

スペースグレーです!

 

大分派手にやっちゃってますw

 

これだけの破損になれば、買い替える踏ん切りも着きますねw

 

お持ち頂いたお客様も、買取は出来ないと思うけど。という雰囲気でしたが、そこはトーカイ!

 

こんな状態でもお買い取りさせてただけます!

 

もしご自宅で昔使っていた携帯電話や、ガラケーなどお持ちでしたら是非お近くのトーカイにお持込み下さい。

 

満足価格でお買い取りさせて頂きます!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

トーカイの公式Facebookページはこちら

FBページバナー

スマホの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

《ご案内》
スマホ専門店「トーカイモバイル」が弊社のグループ店舗にありますので、スマホやタブレットは今まで以上にさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ススマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎スマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎https://tokai-mobile.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。