2016年12月20日

ケイトスペード 財布 高価買取 京都駅

みなさんこんにちは!

チケットショップトーカイ京都駅前店より畠です。

 

先日お休みを頂きまして、ラーメン店巡りをしてきました。

しかし珍プレーが起きてしまい、頼んだラーメンと違うラーメンがきました。

メニュー表と照らし合わせても、少し違和感があり、決定的な違いとしてチャーシューがありません。

まあいいかと思いラーメンを完食したところで、店員が間違いに気がついたらしく、返金して頂きました。

思わぬ形となりましたが、ハプニングはつきものだと思って、今後もラーメン店巡りを楽しんでいきます。

 

それでは本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

kate spade(ケイト・スペード)

ラウンド長財布

 

お売り頂きまして誠にありがとうございます。

 

ケイト・スペードは1993年に創立したアメリカのブランドです。

2009年よりアパレルの展開も本格的に開始しており、女性を中心に幅広い支持を得ています!

ハンドバックの販売から始まりましたが、財布、シューズ、コスメなども手がけています。

 

お持ち込み頂いた際には、角スレ等なく美品でのお持ち込みでしたので、

MAX価格てお買い取りさせて頂きました。

お客様にも大満足頂いております。

 

ご不要になりましたブランド品はございませんか。

優秀なバイヤーが1点から丁寧に査定させて頂きます。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしています。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。