2016年12月22日

洋酒 売るなら 高価買取 阪急大宮駅 

こんにちはチケットショップトーカイの中村です。

本日は四条大宮店に勤務しております。

年の瀬 街は慌ただしくなってきましたが

みなさま いかがお過ごしでしょうか?

この12月は痛風になったり胃腸炎になったり嫌なことが続いておりますが

あと今年も10日間、それらを払拭させるような良いことが

いっぱいありますように我ながら日々祈っております。

このブログを見ていただいているみなさまにも

良いことがいっぱいありますように祈っておきます。

 

では本日のお買い取りです。

洋酒2本

レミーマルタンとカミュです。

私は上記に述べた体調の件もありお酒の量は減っておりますが

トーカイではここ最近洋酒の買い取りが増えております。

ようやく洋酒買取のトーカイの知名度がついてきたんですね。

 

みなさま、リビングに長年飾っている洋酒を一度整理してみませんか?

昔にもらったけどお酒は全く飲まないという方

お酒は好きだけどブランデーやウィスキーなどの洋酒は飲まないという方

お酒はとっくにやめたという方

お家に眠っている洋酒ぜひトーカイにお売りくださいませ。

高価買取させていただきます。

みなさまのご来店クルー一同お待ちいたしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。