2016年12月25日

カルティエ 高価買取します! 見積もり無料 西京区

皆さんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の入江です。

 

今年もいよいよ残すところあとわずかですねー( ゚o゚)皆さんは年越しそばは食べられますでしょうか?入江家ではどん兵衛が主流となっております♪あれ美味しいですよねー( ̄ー ̄)年越し感が薄れるくらい普段から食べているような気がしますwww

どん兵衛に限らず年々お蕎麦やうどんが美味しく感じられるようになってきています。これは間違いなく年をとったからでしょうw素敵な年のとり方をしたいものですね ̄O ̄)ノ

 

それでは!アラサーの私がご紹介するお買取商品はこちらです!!!

 

Cartier(カルティエ)パシャ レザー長財布です!!!

 

カルティエのお財布といえば年齢層も幅広く、またかっこ良いシンプルなデザインも魅力的ですよね♪このパシャシリーズもさりげないワンポイントのロゴが落ち着いた高級感を演出してくれております(* ̄0 ̄)ノ

 

中古市場でもカルティエは男性物、女性物問わず圧倒的な人気を誇るブランドでございます!こんな小物が似合う大人な男性憧れますよね♪多少の使用感はございましたが

 

もちろん高価買取させていただきました

 

お売りいただきまして誠にありがとうございます。

 

トーカイではカルティエ製品の高価買い取りをさせていただいております。もちろん財布やカードケースなどの小物だけではございません!カルティエといえば時計やジュエリーなども高価買取対象品でございます!!!

昔に買ったけど使っていない…このカルティエの時計いくらになるんやろ?などございましたらお気軽にトーカイまでお見積もりにいらして下さいね(o^-^o)

 

もちろんお見積もりは無料でさせていただいております。

 

皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。