2016年12月28日

古銭 100円銀貨 買取 河原町 三条

みなさん、こんにちは。

チケットショップトーカイ 三条河原町店より村田です。

 

いよいよ2016年も終わりますね・・・。

12月入ってからあっという間でした。

というか、年齢を重ねると1年が早い!

こうやってどんどん老けるのかと思うと怖くなりました。

刺激の多い生活をしていると、月日の経過が遅く感じると言います。

来年は小さなことでもいいので、刺激の多い一年にしたいですね。

そのためにはいろいろな事に興味をもって、

いろいろ手を出してみようと思います。

 

寒い日が続きますが、大掃除されてるというお客様が

『掃除してたら出てきた!』とバッグや貴金属を持って

ご来店下さってます。

何か出てきた→トーカイへ と思い出して頂けるのが

すごくうれしいですね。

みなさん、いつもありがとうございます。

 

今日は常連のお客様が上記のように

掃除してたら出てきた とお持ち下さいました。

 

今回はたくさんの古銭をお持ち頂きました。

残念ながら額面以上の価値のあるものはほとんどなかったのですが、

額面以上の価値のある古銭も入ってました!

 

100円銀貨:稲

100円銀貨:鳳凰

100円銀貨:五輪

 

これらの銀貨は額面以上の価値があるんです。

これは発行枚数が非常に多いので、古銭を収集されてなかったとしても

ご家庭に眠っている場合が多いです。

(実際、お持込も多いですよ)。

 

『これ何のコイン?』

『こんな古いお金、価値あるのかな?』と

掃除中に気になるものが出てきたら、ぜひお近くのトーカイへ

お持ちください。

1点から査定させて頂いています。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。