2016年12月28日

G-SHOCK 時計 買取 三条 河原町

みなさん、こんにちは。

チケットショップ トーカイ三条河原町店より村田です。

 

今日はG-SHOCKのお買い取りがありました。

ご来店ありがとうございます。

 

僕も昔はスニーカーやG-SHOCKが大好きで集めてました。

『レア物 即買い』が当時の合言葉で、

ショップを頻繁にチェックしてるとレアな商品の入荷に出くわす時があります。

そんな時は迷わず買うという生活をしておりました。

当時のカードも上限いっぱい。計算ミスで支払いが遅れて

食費も無くなる・・・なんて日々を過ごしました。

(それ以来、カードは持たないようにしてます)

 

なんて話を本日のお客様として、楽しい時間をご一緒させて頂きました。

 

本日はG-SHOCK(Gショック)

GW-9401KJ レンジマン をお買い取りさせて頂きました。

 

G-SHOCKは90年代前半から様々な企業団体などともコラボをしており、

団体をサポートしてます。

今回のモデルは『EARTHWATCH』という絶滅の危機にある生態系や

環境保全、研究などをしている団体とのコラボモデル。

モチーフはゴーストグラスフロッグというカエルです。

カエルの色にあわせたグリーン、そしてカエルの澄んだお腹をイメージして

ケース部分にのみスケルトン素材を使っています。

 

こちら、けっこうレアなモデルで新品であれば定価以上で

やりとりされる事も!

本日お持ち下さったのは新品未使用品だったので、

お客様納得の価格でお買い取りさせて頂きました。

 

トーカイではG-SHOCKもお買い取りさせて頂いています。

使わずに眠らせているようであれば、ぜひお近くのトーカイへ。

みなさんのご来店 お待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。