2016年12月30日

ミュウミュウ 財布 高額買取 京都 山科駅近く

皆さん、こんにちは。チケットショップトーカイラクト山科店の宮原です!

 

もうすぐお正月ですね!

 

昨日からちらほらと帰省ラッシュが始まってるみたいです。

 

渋滞を回避して帰りたい所ですが、中々難しいですよね・・・。

 

自分の車で帰られる方は気を付けて運転して下さいね!

 

疲れて帰っても、そこは実家!

 

心行くまでゆっくり出来ます!

 

昼からお酒を楽しむのもヨシ!

 

実家の料理を堪能するのもヨシ!

 

昼過ぎまで寝るのもヨシ!

 

素敵な年末を過ごして下さいね。

 

さて、本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

ミュウミュウ(miumiu)

クロコ型押しL型ジップ財布のご紹介です!

 

ミュウミュウの財布の中でも非常に人気のある商品です。

 

色もレッドで、目を引く事間違い無し!

 

カードポケット8つと、スペースが広いフリースペースも2箇所あり、

 

カードや領収書が多くてもキレイに分類出来ます。

 

人気の高いお財布ですので、

 

感動価格で買い取りさせて頂きました。

 

もし、ご自宅で使っていないブランドのお財布、バッグ、他にも壊れたり、使っていない貴金属などが御座いましたら、是非一度お近くのトーカイにお持込み下さい。

 

超高価買取をお約束致します。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

fb_banner

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。