2016年12月30日

シャネルハンドバッグ高価買取 右京区花園トーカイ

皆様こんにちは、買取専門店トーカイ花園店の加美谷です('ω')ノ

 

花園店は本日で仕事納めとなり、定休日の関係で年始は5日より

 

通常営業させて頂きます(^^)/

 

そんな中駆け込みで良品のお買取が続いておりますので一部ご紹介です!

 

CHANEL(シャネル) ワイルドステッチハンドバッグ

 

通常のマトラッセのステッチより圧倒的に太い糸で存在感抜群です!

 

これより太いウルトラステッチなるものも御座いますが

 

ワイルドステッチのバッグは高価買取になるものが多いです(。-`ω-)

 

お気に入りだった事が伺える程かなり使用感が有る状態で

 

お世辞にも美品とは言えませんが、それでもシャネルのバッグは強いです!

 

お客様にもお喜び頂ける価格が提示出来ましたので無事ご成約となりました★

 

【こんなに古い(ボロボロ)やから買い取り出来ないよね?】

 

と仰られるお客様は多いですが、シャネル製品で有ればどんな状態でも

 

お買取り大歓迎です!!

 

ご不要なバッグや小物が御座いましたら是非ともトーカイにお持ち下さい!!

 

古い金色メッキのアクセサリーも高価買い取りが可能です(#^.^#)

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております(年末年始の休業にはご注意下さい)

 

それでは、良いお年を~♪

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

FBページバナー

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。