2017年01月7日

ヘネシー 洋酒 高価買取 西京区 駐車場あり

みなさん、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の景山です♪

 

早速ですが、お買い取り商品のご紹介です。

 

今回ご紹介する商品は

Hennessy(ヘネシー) V.S.O.P

 

お酒を飲まれない方も『Hennessy(ヘネシー)』という名前は

一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

 

『Hennessy(ヘネシー)』は創業250年以上とたいへん歴史のある

コニャックのトップブランドです!

日本でもブランデーブランドとしては最も知名度の高いブランドで、

多くの愛飲家に親しまれています。

 

今回お持ち頂いたV.S.O.PVery Superior Old Paleの略で

熟成年数の等級を表しています。

等級は

スリースター → VO → VSOP → ナポレオン → XO

の順に高くなりますが、厳密に言うとこれらの等級は

コニャックとアルマニャックのみに当てはまります。

そのため国産のブランデーなどはこの基準から外れます。

 

 

では、熟成年数によって買取金額が変わるのか?と言うと

もちろん変わります

またボトルの種類状態箱・替栓の有無などによっても

買取金額は大きく変動する場合がございます。

 

「古いから捨てるしか無いかな・・・」

「置いてても誰も飲まないし・・・」

「年末整理していたら出てきたんだけど、どう処分していいか分からない・・・」

 

などご不要な洋酒がございましたら、ぜひトーカイへお持込み下さいませ。

※一部国産酒もお買い取りしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

クルー一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。