2017年01月4日

貴金属 24金 金杯 買取り 四条河原町

ブログをご覧いただきありがとうございます。

買い取りについてのお悩み!なんでもご相談ください。

 

皆様こんにちは、チケットショップトーカイ四条河原町店より坪井です。

最近といいますか、昨年からなんですけど携帯を替えようと思いながら悶々とする日々を過ごしています。

今話題の格安スマホ。いろいろ考えます。

本当に安いのだろうか・・・とか最初の1年はこの価格って2年目からはどうなんだろ・・・とか。

まぁ今の携帯代金の半分くらいにはなるんだろうな~とは思うのですが。

思い切ってショップに走る何かのきっかけがほしいものです。

 

さて、今回のお買い取り商品のご紹介はコチラ!

純金 金杯です。

本日遠方からお越しいただきましたお客様によるお持込み品です。

金杯のお持込みは多いのですがそのほとんどがメッキ品です。

今回は違いました!しっかり純金の刻印入り、比重値もばっちりでございます。

お客様。「とりあえずどんなもんやろ・・・」というノリでございましたがお買取価格には驚かれていました。

最初は小さかった売るという気持ちもお話しするうちに変わったようでして・・・。

結果最終的にお売りいただくことになりました。

毎日、査定業務をしておりますとこのようなことが頻繁にあります。

自宅の整理で出てきたものが思わぬお小遣いになるかもしれません!

お気軽にいらしてください。

 

査定は1点より、お見積もりは無料でございます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。