2017年01月10日

カルティエリング 買取 JR京都駅 東洞院

皆様こんにちは!チケットショップトーカイ京都駅前店 増永です。

お正月、成人の日も過ぎ次のイベントは節分の日でしょうか。

節分イコール立春ですよね?!恵方巻きを食べるのですね!

その前に七草粥を食べるのを忘れていました。

毎年、先日にスーパーで七草を購入するんですがすっかり忘れていました。

もう今日行ってもないかもしれませんね。

たしか小学生の頃、理科の先生が七草を音に乗せて覚え方を教えてくれた記憶があります。

そのお陰で今でも覚えています。

ユニークな先生だったのも覚えています。

 

さて、本日ご紹介するお買い取り商品はこちら!!

カルティエ 【Cartier】 2Cダイヤリング750です。

とてもゴージャスなリングですね

輝きが凄いです!!

やはり素敵なジュエリーを身につけるとテンションが上がりますよね~

私もほしいですー!!

 

トーカイでは貴金属やブランド品ブランド時計、古銭、携帯の他にもブランドジュエリーもお買い取りしております。

昔購入したけど使わずにクローゼットに眠ったまま、プレゼント頂いたけど使ってないなぁ~、処分に困っている等ご不要な物ありませんか?!

トーカイでは査定は無料です。

バイヤーが1点ずつ見させて頂きます。

もちろん、お見積金額だけでも知りたい!でも大歓迎です!

ぜひ、お近くのトーカイへお持ち込み下さい。

クルー一同お待ちしております。

 

トーカイのFacebookページはこちら↓
FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。