2014年11月3日

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン) ダミエ 高価買取 阪急桂駅西口 トーカイ桂駅前店

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ桂駅前店の良川です。

11月に入りましたね~。
ついこの間までは暑い暑いと言ってたのが、もう来月で12月、年の瀬なんですね~。
この時期あたりから家の整理を始める方も多いようで、昨日も多くのお客様にご来店
いただき、たくさんのご愛用品をお売りいただきました。

本当に大感謝です! ありがとうございます!

本日の買取のご紹介はコチラ。
LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)のダミエラインのハンドバッグ、トリアナ(N51155)
でございます。
大きすぎず小さすぎずと言った、とても持ち運びしやすいバッグでございます。
デザインが市松模様なシックなタイプなので、デイリー・ビジネスユースなど
シーンを選べずに使える、使い勝手に優れた逸品でございます。
買ったものの、出番が無くこのまま置いておくのもどうかなとのことでのご来店でした。
使用感の無いとても綺麗な状態でしたので、お客様驚愕の高額査定でのお買取!
となったことはブログでアップしているとあって言うまでもございませんねw

ブランド品をはじめ、貴金属や携帯電話、衣類や洋酒、電動工具など幅広いジャンル
にて買取強化を実施しておりますので、ご不要なものがございましたら是非お持ちくださいませ!!
皆様のご来店、心よりお待ちしております!^^

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。