2014年11月3日

iphone6 携帯高価買取 宇治 六地蔵

みなさんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の石川です。

 

早速新入荷商品のご紹介です。

 

ipone6とiphone6 Plusが入荷しました!!

 

私の4Sと比べるとPlusの大きさには驚愕です。

発売から2週間が経ち機種変更されたお客様が4や5をお持ち頂くケースは増えてきましたが

6と6Plusは初めての入荷となりました。完全未使用の新品でしたので

もちろん高価買取させていただきました!!

 

トーカイではお支払い途中などで利用制限がない携帯電話であれば新品から中古まで買取させていただいております。

その際、箱、保証書、充電器など付属品がある方が高価買取となりますのでご一緒にお持ち下さい。

ご来店お待ちしております!

スマホの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

《ご案内》
スマホ専門店「トーカイモバイル」が弊社のグループ店舗にありますので、スマホやタブレットは今まで以上にさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ススマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎スマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎https://tokai-mobile.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。