2017年01月17日

ブランデー バカラ 買取強化 アバンティ1F

みなさんこんにちは!!

チケットショップトーカイアバンティ店の草生(くさぶ)です。

今回ご紹介する商品はこちらでございます。

カミュ(CAMUS)

バカラ・カラフェ

こちらの商品は、食器で有名なバカラのボトルに入ったカミュのブランデーで御座います。

30%の酸化鉛を含むクリスタルガラス製品。各国の貴族たちが虜になった製品です。

日本では、かの昭和天皇も旅行先のパリでバカラのお店に行かれたとか・・・

ちなみに、「カラフェ」と言うのはフランス語で「水差し」という意味を持ちます。

バカラの水差しと言う事ですね。

今回お持ち込み下さった方は、食器棚に閉まってあったらしく引っ越しの際だからとご来店下さいました。

もちろん貴重なバカラなので高価買い取り!!

ちなみに・・・

初期ボトル:キャップに24本の深い切れ込みがある。宝箱のような形の真っ赤な箱が特徴。
後期ボトル:キャップの切れ込みが浅い、紙製の箱

初期ボトルで状態良ければ、高価買取のチャンスです!

 

トーカイでは洋酒(ウイスキー、ブランデー)の買取を行っております。

※国産ウイスキー、ブランデーの買取も一部銘柄に限り行っております

白州・山崎・響etc

プレゼントで貰った、景品で当たった、ディスプレイになっているなど

不要な方は是非お越しくださいませ!!

査定は1点から無料で丁寧に査定させて頂きます!!

ご不要になりましたブランド品がございましたら、是非一度お持ち込み下さい。

クルー一同皆様のご来店心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。