2017年01月12日

ボッテガヴェネタ イントレ 強化買取 京都 河原町

皆様こんにちは、チケットショップトーカイ三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

ボッテガ・ヴェネタ BOTTEGA VENETA

イントレチャート ショルダーバッグ 黒

 

ボッテガヴェネタの人気商品【イントレチャート ショルダーバッグ】をお買い取りさせて頂きました。

 

ボッテガはイタリアのファッションブランドメーカーで、

皮革製品を中心に展開しており、幅広い層から支持を集めています。

 

今回お持込頂きました商品は、

ボッテガの定番的なショルダーバッグになります。

職人が一つずつ丁寧に編み込んだイントレチャートは

芸術と呼べるほどに綺麗に仕上げられた逸品となっています。

 

ボッテガの財布はよくお持込がありますが、

こういったショルダーなどのバッグはあまりないので

在庫が足りていない状況です。

な・の・で

超強化買取中でございます!!

 

定番のバッグや財布、キーケースなどの小物類を含め

高価買取に絶対的な自信があります!

 

使われなくなったお客様のご不要なブランド品を是非、

トーカイ三条河原町店にてお売りください!

勿論、見積りだけでも大丈夫です。

お客様のご納得頂ける価格にてお買い取りさせて頂きます。

 

トーカイは京都府下に16店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評頂いております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。