2017年01月15日

コーチ バック 高価買取 ポルタ直結

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店より畠です。

 

本日は、お年玉年賀はがき当選番号の発表ですね。

2004年の当選商品ではハワイ旅行が1等に設定されるなど、かなり話題になったことを思い出します。

自分自身は3等の切手以外当てたことがないので、小さな希望を片手に自宅の年賀はがきをチェックしたいと思います。

 

それでは本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

COACH(コーチ)

シグネチャートートバック

ブラック

7068

 

お売り頂きまして誠にありがとうございます。

 

コーチの定番アイテムをお売り頂きました。

いきなりですが、シグネチャーの意味は皆様ご存じでしょうか。

コーチのシグネチャーは、Cマークが全面に付いているデザインのシリーズです。

これでもかってぐらいのCマークが付いており、インパクトは絶大です。

 

お持ち込み頂いた際、角スレ等なくきれいな状態でお持ち込み頂きましたので、

お客様感動の高価買い取りが実現しています。

シグネチャートートバック以外にも数点コーチ製品をお売り頂きました。

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店では、ブランド製品のお持ち込み大歓迎でございます。

年末年始に衝動買いしてしまったブランド品はございませんでしょうか。

1点から丁寧に査定させて頂きます。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしています。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

 

 

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。