2017年01月15日

18金ネックレス 貴金属 高価買取 阪急四条大宮

こんにちはチケットショップトーカイの中村です。

本日は四条大宮店に勤務しております。

雪が降り続いておりますが

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

路面が凍結していますので

急がず、くれぐれも気をつけてくださいね。

 

最近、自分も含めてですが、周囲に引っ越しをされる方が多いように思います。

ブームでしょうか?

 

昨日、引っ越しにむけて家で衣料の整理をしたところ

懐かしい気持ちになりました。

これあの時に買ったやつや・・・

あの時代はこんなんが流行ったなあ・・・

これ~お土産にもらったやつや・・・   etc

残しておいても絶対着ない服がたくさんありましたので処分しました。

しかし、ブランド衣料というわけではないのですが

絶対着ないけど高かったなあと思う服はまたタンスに片づけました。

もう少し考えてトーカイに売りに行きたいと思っております。

 

では本日のお買い取りです。

これも引っ越しするために整理して見つけられたそうです。

18金のネックレスです。

何かの鎖だと思われていたようで捨てようとしたところ

トーカイの折込広告が目に入り、ご来店いただくことに・・

なんのなんの『それだけもらえるの』とびっくりされ

大変ご満足いただけました。

 

トーカイでは引っ越しの時にでてきた、

どんな価値があるのかわからないお品を

専門バイヤーがしっかり鑑定いたします。

ぜひお気軽にご相談ください。

みなさまのご来店お待ちいたしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

 トーカイ公式Facebookページ

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。