2014年11月5日

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン) 査定買取 阪急8番出口すぐ 四条河原町店

こんにちは。

久しぶりに勤務しております、チケットショップトーカイ四条河原町店より大槻です。

 

急にグッと寒さが増し、CMでは早くもクリスマスを意識するものが流れていました。秋は大好きですが気づけば冬になっているというのが少し寂しい季節です。しかし!!食欲の秋は年中留まることを知りません!!w

では本日の買取商品紹介です。

LOUIS  VUITTON(ルイ・ヴィトン)

(黒)ポト・(M93735)

他のラインに比べ、カラフルでpopなマルチカラーですが、

私の勝手なイメージ、白はスウィート・黒はクールな女性らしさを感じます。

 

もう使わなくて、ということで今回お買取させていただきました。

使わないまましまいこむには惜しい、とても可愛いブランド品!!

家に眠ったままになっている方、是非日の当たる場所に出してあげてみませんか♪

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。