2017年01月18日

カルティエ 小物 買取 JR円町

皆様こんにちは!チケットショップトーカイ円町惠谷です。

 

今回も早速ですがご紹介する商品に移らせて頂きます。

 

今回ご紹介する商品は・・・

 

カルティエ Cartier 

ハッピーバースディ 6連キーケース

 

でございます。

 

こちらはカルティエの大人気モデルの「ハッピーバースデイ」の6連キーケースとなっております。素材は上質なレザーにエナメル加工の光沢が高級感を引き出してくれる逸品となっております。また、カラーが赤ということで女性らしさもあり、大人を演出してくれるキーケースとなっております。コンパクトなのにポケットが付いてりますので、お札など少し入れておくのに便利で、とても収納力のある実用的な商品となっております。

こちらはお持込みの際とても綺麗でしたのでお値段も頑張って出させていただきました!

 

その他にもトーカイでは様々なブランド品をお買取しております。グッチやルイ・ヴィトン、シャネル、エルメスなどの商品のお持ち込み大歓迎です!

 

使わなくなり、お家に眠っている財布やバッグ等のブランド品を是非お近くのトーカイまでお持ちください!

 

お見積は無料で行なっておりますのでお気軽にお越しください。

 

一点一点丁寧かつ安心査定させていただいております。

 

皆様のご来店クルー一同お待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓


トーカイ公式Facebookページ

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。