2017年01月26日

貴金属 使わない ピアス 山科駅すぐ ラクト

皆様、こんにちは!チケットショップトーカイラクト山科店の森口です☆ミ

さて、早速ですが、本日のご紹介に移らせて頂きます。

***本日のお買い取り商品のご紹介***

K18WG 合計D0.15ct ピアス

です。

 

こちらは、K18WGの刻印のあるピアスになります。

K18WGの「WG」とはホワイトゴールドの事を差しており

金でありながら、見た目は白銀色になります。

なぜ、このようなお色になるかと言うと、75%の金に15%のニッケルや

パラジウムなどを混ぜて白っぽく見えるよう加工してあるのです。

そのままですと、少し黄色身を帯びてるのでさらに白っぽさを

出すためにロジウムメッキをしてあるものが多いです。

ゴールドのお色よりも、こちらは落ち着いて控えめな印象で

お洋服に合わせやすいかと思います。

こちらのピアス、0.1ct以下の小さいメレダイヤが並んでおり

合計0.15ctあるピアスになります。

小さいですが、メレダイヤと地金の部分とそれぞれ、しっかりお値段付けさせて頂きました

 

トーカイでは、ゴールド・プラチナ製品をお買い取りしております。

昔買って使っていないアクセサリーなどご自宅にございましたら

ぜひ一度お近くのトーカイまでご来店下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。