2014年11月7日

グッチ【GUCCI】 長財布 買取歓迎 京都駅南 チケットショップトーカイ アバンティ店

こんにちは、チケットショップトーカイ アバンティ店

からの中島です。

 

 

早速ですが、本日の買取商品のご案内はこちら

ava1107

 

グッチ(GUCCI) 長財布 212096 FFP5G 9761

 

になります。

 

ご覧いただいてもお判りいただけるかと思いますが、

いい状態でお持込いただきました!

ありがとうございます。

 

ということで、買取価格も相応の価格を提示させていただきました!!

 

【プレゼントでいただいたけど、使っていない財布】

【新作を買ったけど、別の財布を使っているので眠ったままの財布】

などございませんか?

ブランドによっては、そのまま寝かせてしまうと、

買取価格が下がる場合がございますので、

お早めにお持込下さい。

 

それでは、みなさまのご来店をお待ちいたしております。

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。