2014年11月8日

HERMES【エルメス】 フールトゥGM トートバッグ 買取大歓迎! チケットショップ トーカイ イオンモール京都 京都駅

みなさま、こんにちわ!

チケットショップトーカイ
イオンモールKYOTO店の秦です!

 

さて、本日のお買取商品のご紹介は…

 

HERMES【エルメス】 フールトゥGM です!

 

「あ~昔持ってた~」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
大きさや色もバリエーション豊かで、通勤通学にも大活躍のトートバッグです☆

 

お持ちいただいた商品は状態も綺麗でした!
お客様からは「もっと値段が低いと思っていた~」なんて
お言葉もちょうだいしましたよ♪(ありがとうございます!)

 

使わずにお家に眠っていませんか!?
ブランド品も残念ながら年月がたつと状態が劣化していきます…
もし、使わないブランド品がございましたら出来るだけお早めにトーカイまでお持ちくださいませ!

 

1点から心を込めて丁寧に査定させていただきます♪
みなさまのご来店をお待ちしております~!

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。