2017年01月29日

ハンティングワールド 財布 買取 阪急桂駅すぐ

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ桂駅前店の西です。

もう1月も終わりなんですね。

1ヶ月があっという間の感じがします。寒かったり、暖かかったりと気温も温度差が激しく、体調は崩されていないでしょうか?

風邪なども流行っているので、お気を付けくださいね。

本日は、

HUNTING WORLD(ハンティング・ワールド)

長財布

お買取り致しました。

レザーの柔らかな質感を生かしたオーソドックスなデザイン。内側には札入れ、カードポケット、ファスナーポケットがすっきりまとまっています。

今回お持ち頂いたお客様は、整理していたら出てきたようで、買ったけど使わずにそのまま片づけてしまわれていたようです。きれいな状態で保管もされて、箱などもありましたので、買取金額も頑張らせていただきました。お売り頂き、ありがとうございます。

チケットショップトーカイでは、HUNTINGWORLD(ハンティングワールド)のバッグや財布などもお買取りしています。使わなくなった商品や買い替えされて残っている商品などがございましたら、ぜひ、お持ちください。お見積りは無料です。お気軽にご利用ください。皆様のご来店、心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

fb_banner

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。