2017年01月29日

ブランド時計 高く売りたい 北区北大路ビブレ店

皆様こんにちは、チケットショップトーカイ北大路ビブレ店の永田です。

一月も残りわずかですね。あっという間の1月でした。

この前は雪が積もって子供たちは大はしゃぎしていましたが、

寒い中2時間ほど遊びに付き合わされたのはいい思い出です。

さてそんな寒い1月に熱い商品が入荷しました。

エベル(EBEL) K18時計 

51629334

こちらの時計は日本ではあまり知られていない時計ですが、

1911年にスイスで創業され、創業者夫婦の頭文字をとって

名づけられたブランドです。

日本で有名な時計はロレックス、オメガなどありますが、

海外では同じくらい人気の時計です。

日本での知名度はそこまで高くないブランドですが、

知る人ぞ知るといったブランドです。

お持ち込みいただいたお客様は他の人と同じのは嫌だったそうで、

こちらの時計に行き着いたそうです。

ブランド時計はメジャーな商品以外にもたくさん高級時計はあります。

しっかり一点一点査定をさせていただき、適正な買い取りをさせていただきます。

使わずタンスで眠っている、止まったまま放置している、処分に困っているなど

ありましたら是非トーカイへお持ち込みください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

fb_banner

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。