2014年11月9日

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON) アルマ 買取 下京区 トーカイ四条大宮店

みなさん、こんにちは。

チケットショップトーカイ四条大宮店の西です。

今日は、生憎の雨ですね。

朝、晩が冷え込みますので、体調には気をつけてくださいね。

 

本日のお買取商品です。

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

モノグラム アルマ M51130

入荷しました。

お持ち頂いたお客様は、ずっと使っていた商品で、
新しいのを購入されて、使わないからということでお持ち頂きました。
長年使っていらっしゃったので、底は少し角が刷れていましたが、
中側は綺麗に使われていたようで、汚れもなかったので、
買取も頑張らせて頂きました。

チケットショップトーカイではブランド品も買取を行っています。
古いから買取出来ますか?という質問もありますが、
ルイヴィトンは昔の商品でもお買取致しております。
使っていない商品が御座いましたら、一度お持ちください。
見積りは無料です。皆様のご来店お待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。