2014年11月10日

CHANEL(シャネル) キャビアスキン 復刻トート 高価買取 阪急桂駅西口 トーカイ桂駅前店

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ桂駅前店の良川です。

先日まで風邪でダウンしておりましたが、何とか回復に至ることができました!
自分の体は頑丈と自負していたものの、やはり年のせいか衰えが出てきています。。
これからより寒さが厳しさを増す時期でありますので、しっかり労わりたいと思います。

皆様もお体には十分ご自愛くださいませ。。

本日の買取はコチラ。

シャネルのキャビアスキンの1804トート、通称【復刻トート】でございます。
1994年に発売されたものの、一旦姿を消しては96年に復活したというのが
名前の由来だそうです。
程良い大きさに、高級感漂う出で立ちに大きなココマークが印象的で今だ根強い
人気を誇るシャネルを代表するバッグでございます。
中古相場でも一度値落ち方向にあったものの、再び価格が高くなりだして
きていますので、今では高価買取のチャンスともいえるでしょう。
お客様も有無も言わさない価格だったのでしょうか、即決でございました!
ご不要なブランド品お持ちでしたら是非お持ちくださいませ!
皆様のご来店、心よりお待ちしております^^

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。