買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

CHANEL(シャネル) キャビアスキン 復刻トート 高価買取 阪急桂駅西口 トーカイ桂駅前店

2014年11月10日

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ桂駅前店の良川です。

先日まで風邪でダウンしておりましたが、何とか回復に至ることができました!
自分の体は頑丈と自負していたものの、やはり年のせいか衰えが出てきています。。
これからより寒さが厳しさを増す時期でありますので、しっかり労わりたいと思います。

皆様もお体には十分ご自愛くださいませ。。

本日の買取はコチラ。

シャネルのキャビアスキンの1804トート、通称【復刻トート】でございます。
1994年に発売されたものの、一旦姿を消しては96年に復活したというのが
名前の由来だそうです。
程良い大きさに、高級感漂う出で立ちに大きなココマークが印象的で今だ根強い
人気を誇るシャネルを代表するバッグでございます。
中古相場でも一度値落ち方向にあったものの、再び価格が高くなりだして
きていますので、今では高価買取のチャンスともいえるでしょう。
お客様も有無も言わさない価格だったのでしょうか、即決でございました!
ご不要なブランド品お持ちでしたら是非お持ちくださいませ!
皆様のご来店、心よりお待ちしております^^

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。