2017年02月5日

金 プラチナ 銀 コイン 高価買取 京都ポルタ直結

みなさま、こんにちは!

 

お買い取りのお悩み、親身になってお受けします!

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

 

いつも素敵な商品のお持ち込みを
ありがとうございます!

 

 

本日ご紹介するお買取商材はこちら!

 

 

 

K24(24金)

SV1000(シルバー)

金貨・コイン・メダル

 

でございます~!

 

 

今回お持ち込みいただいたのは

UNITED STATES CONSTITUTION COINS
(アメリカ合衆国憲法制定記念)

UNITED STATES LIBERTY COIN 1886-1986
(自由の女神像寄贈記念)

UNITED STATES CONGRESSIONAL COINS
(米国議会200周年記念)

の三種類と、日本の記念金メダルでした!

ご家族が昔、コレクションを楽しまれていたそうですが、
最近はずっとしまいっぱなしだったとのことで
お持ち込みいただきました♪

 

トーカイでは、日本の記念金貨だけでなく
海外の記念金貨や銀貨のお買取もさせていただいております!

 

 
プレミアが付き、製品として価格算出をした方が
金プラチナ銀相場より値段が高い場合がございます。
トーカイはできるだけお客様に喜んでいただける方法で 
価格算出をさせていただくことをお約束いたします。

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にお尋ねくださいませ♪

 

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 

 

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。