2017年02月5日

カルティエ ジュエリー 時計 買取 阪急桂駅西口

こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイの中村です。
本日は桂駅前店に勤務しております。
桂駅前店も昨年11月から日曜日オープンしておりますので
みなさま、ぜひともご利用くださいませ。

また雨が降り出しました。
明日も雨か、または雪という予報です。
風邪などひかないように防寒対策をしっかりして外出しましょう。

では本日のお買取りです。
カルティエ【Cartier】
ディアマン レジェ ドゥ リング ダイヤ
18金ホワイトゴールド
トップにハートモチーフ&1Pダイヤがセットされ
シンプルながらも首元に輝きと綺麗さが引き立つネックレスです。
様々なシーンに合わせやすく、お持ちのジュエリーと重ね付けしても可愛いですよ。
チェーンの留め具までにもカルティエのロゴモチーフがあり
職人の拘りが感じられる逸品です。

トーカイではカルティエ製品を高価買取しています。
カルティエのジュエリーはもちろんのこと
時計、バッグや財布なども大歓迎でございます。
きれいな状態のものだけでなく、使用感が強いものでもしっかりと
お値段をつけさせていただいています。
カルティエ製品の売却をお考えの方は
ぜひともトーカイをご利用くださいませ。
みなさまの来店お待ちいたしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。