2014年11月11日

FENDI(フェンディ) 財布 高価買取 西大路丸太町交差点北東角 円町店

こんにちは!

チケットショップトーカイ円町店より大槻です^^

最近は円町店以外にも入らせて頂いておりますが、

『ここでも働いてるの?』とまれに声をかけて下さることが

とても嬉しい大槻です^^

 

では!本日の買取商品の紹介はコチラ♪

FENDI(フェンディ)

ラウンドファスナー長財布ズッカ柄(ブラウン×/マゼンダ)

 

マゼンダズッカ柄によく映えてとても大人可愛い組み合わせです☆

使ってみたら使い勝手が気になって、と今回お持ちいただきました。

自分の好きなデザインと使い勝手両方が、ばっちりツボに入るお財布探しはなかなか難しいですよね、私はついついデザインに惹かれて買ってしまうのですが・・・(眺めるだけでも私は幸せなので。w)

使わないままのブランドグッズお持ちでしたら是非一度見積りさせてください!

思わぬへそくりができるかもしれませんよ!?

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。