2017年02月6日

記念硬貨 銀貨 買取 JR円町

皆様こんにちは!チケットショップトーカイ円町店惠谷です。

 

本日も早速ではありますが、ご紹介する商品に移らせて頂きます。

 

本日ご紹介する商品は・・・・

 

東日本大震災復興事業記念 

千円銀貨 プルーフ貨幣セット

 

でございます。

 

こちらは、東日本大震災からの復興事業を国民的事業として記念するために作られた貨幣でございます。本日の商品は、平成27年11月ごろに発売されましたが、現在では販売が終了しております。貨幣のデザインは片面には「日本を応援する少年」が描かれており、片面は「奇跡の1本松とハト」が描かれております。こちらは第三次発行分となっており、第一次から第四次まで発行されておりますが、それぞれ、絵柄が異なり、千円銀貨幣のみでなく一万円金貨幣もそれぞれ銀貨幣と同様に発行されております。

※お買取の際、付属品(箱、説明書)をお持ちの方は一緒にお持ち下さい。

 

トーカイでは他にも地方自治法施行60周年記念貨幣や新幹線鉄道開業50周年記念など、様々な記念貨幣をお買取しております。

 

記念で買ったけど売ろうかなと考えておられる方、是非お近くのトーカイまでお持ち下さい!

 

お見積は無料で行なっておりますので、お気軽にお越しください。

 

皆様のご来店クルー一同お待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

 

 

 

 

記念硬貨の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。