2017年02月9日

クルーガーランド金貨 買取 JR京都駅 東洞院

皆様こんにちは!チケットショップトーカイ京都駅前店 増永です。

本日は雨が降っているせいか朝から寒いですね。

お店に着いたとたん暖房入れて暖まりましたが足元はまだ寒く昼休憩中にレッグウォーマーを探しに行こうかと考え中です。

 

さて、本日ご紹介するお買い取り商品はこちら!!

K22クルーガーランド金貨1/10オンスです。

南アフリカ共和国造幣局発行の地金型金貨です。

この金貨は1892年から1900年にかけて発行されていた1ポンド金貨を模した物です。

純度が22金、金約91.67パーセントに銅約8.33パーセントを含んでいます。

表面には南アフリカに位置したトランスヴァール共和国の元大統領ポール・クリューガーの肖像が、裏面にはアンテロープの一種スプリングボックが描かれています。

トーカイではプラチナ、金、シルバー製品以外でも記念金貨のお買取りさせて頂いております。


もちろん、海外のインディアン金貨、クルーガーランド金貨等、日本の天皇陛下御即位10万円金貨等も大歓迎!

昔、購入して自宅で眠っている金貨ございませんか。

このまま保管しててもなぁ~とお悩みでしたらぜひ一度お持ち込み下さい。

「いくらぐらいになるかな?」とお見積だけでも大丈夫ですよ!

バイヤーが1点ずつ丁寧に見させて頂きます。

ぜひ、お近くのトーカイへお持ち込み下さい。

もちろん、査定は無料です。

クルー一同お待ちしております。

 

トーカイのFacebookページはこちら↓

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。