2017年02月24日

ブランド食器 高く買い取り 北区北大路ビブレ店1階

皆様こんにちは、チケットショップトーカイ北大路ビブレ店の永田です。

最近は寒さの為、朝に布団から出るのが辛い季節ですね。

寒さが体にこたえる時期ですが皆さん体調に気を付けてください。

さて本日の買い取り商品はこちらです。

ロイヤルコペンハーゲン ブルーフルーテッド

フルレース プレート オープンワーク 25㎝

こちらの商品はブランド食器で有名なロイヤルコペンハーゲンの大皿です。

プレートを縁取るレースは、オープンワークと呼ばれており手作業で

穴をあけられるそうです。こんなお洒落なお皿でしたら食卓も華やかに

なりそうですね。

こちらの柄ですがブルーフルーテッドと呼ばれており、その柄も3種類に分けられ

プレイン、ハーフレース、フルレースがあります。

プレインが基本的な柄ですがそこからフルレースが生まれまたハーフレースが

作成されたそうです。どちらも美しい絵柄に食卓が映える逸品です。

ブランド食器はロイヤルコペンハーゲン以外にもマイセン、バカラ、エルメスなど

買い取りをさせていただいています。未使用品に限りますが家で眠っている、

処分に困っているなど是非お持ち込みください。その際は箱など付属のものがあれば

一緒にお持ち込みください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。