2017年02月9日

コーチ財布 買取 JR京都駅 東洞院

皆様こんにちは!チケットショップトーカイ京都駅前店 増永です。

節分も終わって次のイベントはバレンタインデーですね

昔は見るのも買うのも楽しかったんですが最近は興味が薄れてしまい・・・。

最近は百貨店のバレンタインイベントに行くことが遠のいていました。しかし、京都でもパティシエさんの路面店が出店されてるようでそちらはちょっと興味がありぜひ暖かくお出掛け日和の際に行ってみようかと思います。

さて、本日ご紹介するお買い取り商品はこちら!!

コーチ【COACH】シグネチャー長財布です。

こちらはPVC加工しており、汚れもつきにくくカラーもベージュと飽きないシンプルなデザインとなっております。

スリムなタイプですので小さなバッグにも収納可能です。

トーカイではプラチナ、金、シルバー製品以外でもブランドのお買取りさせて頂いております。

もちろん、新品未使用大歓迎!

昔、購入して自宅で眠っているブランドバッグ、小物等ございませんか。

このまま保管しててもなぁ~とお悩みでしたらぜひ一度お持ち込み下さい。

「いくらぐらいになるかな?」とお見積だけでも大丈夫ですよ!

バイヤーが1点ずつ丁寧に見させて頂きます。

ぜひ、お近くのトーカイへお持ち込み下さい。

もちろん、査定は無料です。

クルー一同お待ちしております。

トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。