2017年02月9日

K10デザインリング 買取 JR京都駅 東洞院

皆様こんにちは!チケットショップトーカイ 京都駅前店 増永です。

本日は一段と寒いですね、つい先日まで春に近づいていくのかなぁ~と思ったんですが今週末は雪予報だそうでまだまだ寒さが厳しくなります。スノボ行きたいと前回言ってたんですが・・・ちょっと行く勇気がなくなりました。こんなに2月寒かったかな?という印象です。

さて、本日ご紹介するお買い取り商品はこちら!!

K10デザインリングです。

とても可愛いデザインですよね。

トーカイではブランド品、小物、時計の他にも貴金属、宝飾品のお買い取りもさせて頂いております。

トーカイの一部の店舗でブランド品の販売もしており、宝飾品も展示させて頂いております。

只今、商品が品薄で製品化できそうな貴金属、カルティエ、ブルガリ、ティファニー製品買取り強化中です。

昔、購入してお家で眠っている商品ございませんか。

もちろん、プラチナ、ゴールド、シルバー製品の貴金属もお買取りさせて頂いております。

ちぎれたネックレス、変形したリング、片方イヤリング、ピアス等も!!

お見積は無料です。

バイヤーが1点づつ丁寧に査定させて頂きます。

もちろん、1点のお持ち込みでも大丈夫です。

ぜひお近くのトーカイへお持ち込み下さい。

クルー一同お待ちしております。

トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。