2017年02月10日

コーチ 小物 買い取り 河原町 三条

みなさん、こんにちは。

チケットショップ トーカイ三条河原町店より村田です。

 

4月に大学生になる甥っ子にプレゼントを考えてるのですが、

逆に(笑)いろいろプレゼントしたくて悩んでます・・・。

今の候補は①財布 ②カバン ③靴 などなど(ありがち)。

 

せっかくプレゼントするからには長く使ってほしい。

でも大学生の好みと30代の好みの違い。

って話を一緒に働いてるクルーに話すと

『一緒に買い物行って、買ってあげたらええやん』と一蹴(笑)。

ま、実際今度遊びに来るんで、そうします・・・。

 

では、今日の買い取りの紹介です。

本日は

コーチ(COACH) ストラップ付きパスケース を

お持ち頂きました。

ありがとうございます。

 

ストラップ付きのパスケースです。

首からかけるもよし。

バッグにつけるもよし。

好みに合わせて色々な使い方が出来ますね。

 

トーカイではコーチのアイテムを買い取りしています。

バッグや小物など、ご利用されてないようであれば

ぜひお持ちください。

お客様が大事にご利用されてたブランド品を

我々もしっかりと買取させて頂きます。

 

ぜひお近くのトーカイへお持ちください。

お待ちしております。

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。