2017年02月12日

カルティエ 高価買取ならお任せ下さい 洛西トーカイ

皆さんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の入江です!

 

怒涛のブログ登場失礼いたしますw

私が今非常に気になっているイベントがあるんですねー。そう、野球の世界一を決めるワールドベースボールクラシック、WBCでございます。来月から予選が始まりますねー。個人的には第2回大会の決勝の韓国戦がすごい印象に残っております。イチロー選手が延長10回に勝ち越しタイムリーを放ったのですが、この瞬間、私は大阪の梅田にいまして、ビルのスクリーンに向かって結構な声量で歓喜の声をあげた気がしますw若かったですねー今ではもうできませんwww今度の大会もすごく楽しみでございますv(* ̄・ ̄)

 

私の話はこれくらいにしまして、お買取商品のご紹介をさせていただきます。

 

Cartier(カルティエ)パシャ クラッチバッグ カーフスキン ブラックでございます!

 

カルティエらしい高級感あるメンズアイテムをお買取させていただきました!

今大人気のクラッチバッグ、カルティエのさりげないワンポイントのロゴがブランド感を主張しすぎず大人な感じですね(^o^)触るとすぐに分かるのですが、上質なカーフレザーが特徴ですんごく柔らかいです♪カラーもブラックですのでビジネスシーンでも合わせやすいですね!多少の使用感はございましたが

 

目一杯の高価買取をさせていただきました

 

お売りいただきまして誠にありがとうございます。

 

トーカイではカルティエ製品の高価買い取りをさせていただいております。バッグの他にも財布やジュエリー、時計もお買取させていただいております。使っていないカルティエ製品をお持ちでしたら是非1度トーカイまでお見積りにいらして下さいね♪

 

もちろんお見積りは無料でさせていただきます(=^‥^)ノ

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。