2017年02月13日

ボッテガ トートバッグ買取なら 四条河原町

ブログをご覧いただきありがとうございます。

ボッテガヴェネタのバッグ買取で迷われている方!

お任せください!!!!!

 

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

私ごとですが3月2日お休みをいただきます。

山中選手のボクシング世界戦があるからなんですけど・・・。

試合会場が東京なので現地までは行けません。自宅でテレビ観戦です。

ちょうど一年前の防衛戦は試合が京都でして自宅から自転車で行ける島津アリーナで行われました。

タクシーで行きましたが・・・。

13回目の防衛なるか。非常に楽しみです。

 

 

さて、今回のお買い取り商品のご紹介はコチラ!

BOTTEGA VENETA【ボッテガ・ヴェネタ】

イントレチャート レザートートバッグ

大人気ブランド、ボッテガ・ヴェネタのトートバッグです。

 

今回お持ち込みいただきましたこちらのトートバッグ。

ポイントはさりげなくイントレチャート・・・でしょうか。

主張しすぎないところがオシャレですね~。

それにこのトートバッグはとっても軽くて収納力のある優れもの!

こちらのバッグをお持ち込みいただきましたのは毎回私をご用命くださる常連様です。

なんと同じモデルのトートバッグのお買取りは今回で3個目なんです。

今までにもピンク、ブルーの同モデルのバッグをお売りいただいております。

毎回お会いするのが楽しみな常連様ですね。

※イントレチャートとは短冊切りのレザーを編み込む技法のことで、ボッテガ・ヴェネタの代表的なデザインとして年齢問わず幅広い層の方から支持されています。

皆様の中にもこのような購入したけど使わずじまいといったボッテガ・ヴェネタのバッグなどございませんでしょうか。

気になるお買取価格はそれはもう頑張りますよ~!!!!!

お見積もりのみでも大歓迎です。お気軽にご来店ください。

査定は1点より、お見積もりは無料でございます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。