2014年11月14日

ブランデー お酒 高価買取 京都駅南側 チケットショップアバンティ店

みなさんこんにちわ、チケットショップトーカイアバンティ店の永田です。

昨日から急に温度が下がってまるで冬のような季節になってきましたが、紅葉はどこに行ってしまったのでしょうか??

皆様体調に気をつけてください!!!

さて本日の買取商品ですが、こんな寒い時期に飲んで温まりたい一品!!!

               ヘネシー VSOP コニャック 700ml

こちらの商品はいただいたけど飲まなくて、ずっと飾ってあったそうで処分にも困られていたそうで、トーカイで買取してるのを聞いて持ってきていただけました!!!

処分したかった商品がお値段が付いたことに非常に喜んでいただけ、価格にもご納得していただきお帰りになられました。

お酒は箱など付属品なども一緒に持ってきていただけると、査定額UPにつながりますので、是非一緒にお持込ください!!!

トーカイではお酒以外にも古銭、携帯、ブランド、貴金属など買取をさせていただいていますのでご来店お願い致します。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。