2017年02月14日

金 プラチナ 小判 お買取りなら 四条河原町

ブログをご覧いただきありがとうございます。

金 プラチナ 小判 の買取でお悩みの方!

お任せください!

皆様こんにちは、チケットショップトーカイ四条河原町店より坪井です。

最近日が暮れる時間が段々と遅くなってきたような気がします。

今日も寒いですね。1月も寒波、2月も寒波、3月・・・。

季節外れの寒波が来ないことを願うばかりです。

 

 

それでは今回のお買取り商品はコチラ!

18金のネックレスにリング、小判やプラチナのネックレスなどなど

 

 

お買取価格頑張らせていただきます!

只今、金相場が上昇中でございます。

皆様のご自宅にこのような金・プラチナ製品など眠ったままになっていないでしょうか。

例えば・・・。

曲がってしまったリング。全く問題ありません~、お買取りさせていただきます!

ネームの入ったリングももちろんOK!

ピアスは?もちろん片方だけでもお買取りさせていただきます!

ちぎれたネックレスも大歓迎です!

金かどうかわからないものも一度お持ちください。丁寧に査定させていただきます!

また大掃除で出てきたものの中にお宝が眠っているかもしれませんよ~!

何気なく自宅から持ってきたものが思わぬお小遣いに大喜びされたお客様がたくさんいらっしゃいました。

こちらまで嬉しくなる瞬間ですね。

査定は1点より、お見積もりは無料でございます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。