2017年02月16日

金プラチナ 貴金属 アクセサリー 宝石 高価買取

こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイの中村です。

本日は桂駅前店に勤務しております。

今日は快晴、暖かい日となっています。

お出かけ日和となりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

もう2月も半ばが過ぎ、もうすぐ3月ですね。

だんだんと暖かくなってきますが、会社での移動・転居・入社・入学など

4月からの新生活を迎えるこの時期

期待と不安で少し心がざわざわする時でもあります。

まあ~自分に自信を持ち、前に進んで行きましょう。

 

では本日のお買取です。

宝石付きプラチナリング 

こちらの宝石はサファイヤとエメラルドです。

20~30年前に購入されたそうで

今はもう使用していないということで売却を決められました。

こんなに高く売れるとは思わなかったそうです。

お家のタンスの中にまだまだ眠っているそうです。

こんな高く買取してくれるなら全部手放したほうがよいということで

次回ご来店をお約束いただけました。

 

トーカイでは金プラチナ製品・宝石類も高価買取しています。

お手持ちの貴金属・アクセサリーを高く売りたいお客様は

ぜひともトーカイまでお越しくださいませ。

みなさまのご来店お待ちいたしております。

 ↓トーカイ公式Facebook↓

FBページバナー

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。