2017年02月17日

記念金貨 高価買取 京都 地下鉄山科駅近く

皆さん、こんにちは。チケットショップトーカイラクト山科店の宮原です。

 

次回オリンピックは東京という事で色々な工事や建設がされています。

 

新しい競技場を作るために古い競技場を取り壊してますね。

 

どれも歴史ある建物なので、少し寂しい気持ちになります。

 

僕自身は東京で生まれ育った訳でもなんでもないですがw

 

他にも多くの外国の方々をお迎えするにあたって

 

建物の中全て禁煙にするなどの法案も出ているそうで・・・。

 

愛煙家である僕としては中々辛い法案ですねw特に居酒屋さんなどは影響が大きい様です。

 

何とかお互いに納得出来る落とし所が見つかるといいですね。

 

さて、そんな事を思っていたら、本日のお買い取りがあった商品のご紹介です。

 

1988年 ソウルオリンピック開催記念K22コインです!

 

K22を使ったずっしりと重みのあるコインです。

 

色々片付けをしている時に出てきたそうです。羨ましいお話ですw

 

レアなコインという事+α貴金属そのものの価値もあるので

 

お値段もぐぐっ

 

お出しさせて頂きました!

 

もしご自宅に眠っている記念メダルなどがありましたら是非一度お近くのトーカイにお持込下さい。

 

思わぬ高額買取になるかもしれませんよ?

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。