2017年02月18日

赤珊瑚 不要なリング 売るなら 京都 河原町

皆様こんにちは、チケットショップトーカイ三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

Pt900 プラチナリング

赤珊瑚 

 

赤珊瑚のプラチナリングでございます!

 

珊瑚は希少価値の高さから真珠と合わせて海の二大宝石と呼ばれています。

一口に珊瑚と言ってもその色幅は広く様々ですが、

基本的に色味が濃く、色ムラの無い物が高く評価されます。

 

今回お持込頂きましたこちらの珊瑚は色味に暗さが少し足りないものの

ムラやキズが少なく、ジュエリーとしても評価できることから

お客様驚きの高価買取となりました!!

 

因みにですが、珊瑚の中でも特に買取価格が高くなるのが

【血赤珊瑚】と呼ばれる珊瑚です。

こちらの血赤珊瑚でしたら超高価買取対象となっておりますので、

・サイズが合わなくなった

・デザインが古くて使わない

・貰ったけど処分に困っている

 

など上記のような問題でお悩みのお客様は

是非一度、トーカイ三条河原町店までお持込みください!

 

お客様のご納得いただける価格にてお買い取りさせて頂きます。

デザイン性のあるものは相場以上の高価買取も可能です!

 

勿論、見積りのみの査定も無料で行なっておりおりますので

売却しようかどうかお悩みのお客様もご安心くださいませ。

 

トーカイは京都府下に16店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評頂いております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓


トーカイ公式Facebookページ

ジュエリーの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。