2017年02月19日

記念金貨 売りたい 見積り大歓迎 阪急四条大宮

こんにちはチケットショップトーカイの中村です。
本日は四条大宮店に勤務しております。
空は晴れていますが、風は冷たく感じます。
春が待ち遠しいこの季節、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

引っ越しを控え、家の中が数多くのダンボールで狭苦しさを感じましたので
昨日、3回も車で往復、荷物を運んでおります。
それまでにも何回か運び出しており
当日引っ越し屋さんの仕事がなくなりそうで心配です。
テレビ・エアコン・ソファー・冷蔵庫と
あと大きな洋服タンスの処分などがあるのでよろしくお願いします。
自分で運んだダンボールの分、値引いてくれないかと少し思っている今日この頃です。

では本日のお買取です。

皇太子殿下御成婚記念5万円金貨です。
当時銀行からそのままの定価5万円で買われたそうです。
買取値にはびっくりされ、たいへん喜んでいただきました。

ここ最近、トーカイでは記念金貨のお買い取りが多いですね~
京都で記念金貨買取のトーカイというのが認知されてきたのでしょうか。
たいへん嬉しく思います。
毎日のように電話でのお問い合わせもいただいてます。

トーカイでは記念金貨高価買取しております。
値段だけ聞きたい、見積だけしてほしい、大歓迎です。
もちろん売りたい方も、ぜひトーカイまでお越しくださいませ。
みなさまのご来店お待ち致しております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。