2017年02月21日

ルイヴィトン 買取強化中 京都 地下鉄山科近く

皆さん、こんにちは!チケットショップトーカイラクト山科店の宮原です。

 

もうすぐですね!

 

野球好きな方は皆さん楽しみにされてると思います。

 

そう。

 

WBC(ワールドベースボールクラシック)です!

 

サッカーで言う所のワールドカップみたいなもので、野球の世界一を決める大会です!

 

日本のプロ野球チームから代表の選手の方々が日の丸を背負って戦う!

 

いいですね~!楽しみです!

 

日本プロ野球では二刀流で有名な大谷翔平選手、メジャーリーグからはダルビッシュ有投手、田中将大投手、イチロー選手などが出場を辞退されたのが個人的にもチーム的にも残念ですが、それでも代表に選ばれた選手の方々で、日本プロ野球は世界一という所を見せて欲しいです!

 

録画してでも見ます!まずは3月の上旬にある強化試合で気持ちのいい勝ち方をしてほしいですね!

 

さて、本日のお買い取り商品のご紹介です!

 

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)

アルマ です!

 

こちらもルイヴィトンの中でも非常にポピュラーで、人気のあるバッグではないでしょうか?

 

こちらのバッグ実はあまり知られていませんが、あの有名なココ・シャネルがオーダーした非常に歴史あるバッグなんです!

 

ルイヴィトンの看板商品と言っても過言ではありません。

 

年齢を問わず長く使って頂けるバッグです。

 

もちろん常に人気の商品ですので、買取価格も

 

ドーン!と、お出しさせて頂きました!

 

もしご自宅で使っていないバッグ等がございましたら、是非一度お近くのトーカイにお持込下さい!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。