2014年11月18日

ロエベ(LOEWE) バッグ 査定・買取歓迎 JR円町駅すぐ トーカイ円町

こんにちは。

チケットショップトーカイ円町店より大槻です。

近頃は夜になると急に冷え込みはじめましたね!

私の今一番欲しいものは、レッグウォーマーです。

あとは、心の温まるものを・・・おでんとか・・・お小遣いとか・・・←

 

はい、では今日の買取商品紹介です!!

ロエベ(LOEWE)

アマソナ(黒レザー)

バッグを大切に使われるお客様で、使った後は毎回

形が崩れないよう、保管されていたとのこと。

とても綺麗な状態でお持ちいただきましたよ^^

 

新しいものが欲しくなるのは皆同じです!!

しかし、使わなくなったバッグをどうするかはあなた次第!!!

 

使わないけどもったいないから、捨てるのはいや

という方は是非、トーカイでのお買取を検討されてみてはいかがですか?

査定は無料でさせていただいておりますので、御気軽にご来店くださいませ。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。