2017年02月21日

グッチ 時計買取 宇治 六地蔵

みなさんこんにちは、

チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の石川です。

 

一歩一歩春に近づいている感じがしてましたが本日は一転

真冬に戻ったような寒さですね。朝から雪がちらつき

背を丸めながら足早に歩かれている方が多いですね。

そんな中もご来店頂きお持ち頂いた商品のご紹介です!

 

GUCCI(グッチ)1400L 

レディースクォーツ時計

 

グッチからシンプルなデザインのレディース時計が入荷しました。

バッグやお財布だけでなく時計もお馴染みのGマークロゴをモチーフにした

デザインをはじめ様々ラインナップされています。

本日お持ち頂いたのはバングルタイプでアクセサリー感覚で付けて頂けます!

お荷物の多い女性の方にとってはコンパクトな軽量の時計は

非常に重宝するのではないでしょうか??

 

トーカイでは様々なブランド時計をお買取りしております。

ハイブランドからカジュアルウォッチ、また定番商品から限定物まで

幅広くお取扱いしております。

お使いになられなくなった時計がございましたら是非一度

お見積りにお越しください。

その際、お箱や保証書等があればプラス査定となりますので

ご一緒にお持ちください。

愛着のあるお客様の時計を大切に査定させて頂きます!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。