2017年02月21日

金プラチナ 金貨 高価買取 六地蔵駅前

みなさんこんにちは、

チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の石川です。

 

早速ですが本日お寒い中お持ち頂いた商品のご紹介です!

メキシコ20ペソ金貨

 

メキシコ独立100周年記念として1921年に50ペソが発行され

その後も20、10、5、2.5、2ペソと6種類の金貨が発行されています。

本日お持ち頂いたのは表にアステカ、裏にイーグルがデザインされた

20ペソ金貨となります。

金貨と聞けば純金を想像される方も多いかもしれませんがこちらの

ペソコインは純度が90%の21.6金として発行されています。

金貨やコインはその歴史や貴重な発行枚数から収集家の方たちの間では

高値で取引される事も多いですね。

近年の金の相場の上昇によってその価値はさらに高くなり買取相場も

上昇中です!

もちろん高価にて買取させて頂きました!

 

・指輪のサイズがあわなくなった

・ネックレスが切れてしまった

・デザインが古くて最近はめっきり使わなくなった

・ピアスを片方無くしてしまった

・リフォーム後の石の取れた指輪だけが残ってしまった


上記のようにお使いになられなくなった貴金属をトーカイでは

高価買取させていただきます!

 

ご不要な貴金属がございましたら是非お近くのトーカイにお越しください。

クルー一同、皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。