2017年02月22日

レミーマルタン ブランデー 高く売るなら 西京区

皆さんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の入江です!

 

またまたお酒のお買い取りをさせていただきましたのでご紹介いたします♪お持ちの方も多いですね(^-^*)/

お土産でもらったけどそのまま…

今はもう飲まないし…とおっしゃる方も多いです。

 

ブランデー レミーマルタン ナポレオンでございます!!!

 

射手座のマークでお馴染みの世界を代表するブランデーメーカー、レミーマルタンのお酒をお買取させていただきました!!

まろみのある味わいと極めて高い芳香が特徴的なのだそう♪容量も通常の物より少し多い1,000mlのモデルでございますo( ̄・・ ̄o)

 

最近ラクセーヌのチラシに掲載させていただいたお酒買取を見てご来店いただくお客様も多く嬉しいかぎりです!お任せ下さい!!買取に自信があります!!!

 

特に今はレミーマルタンのルイ13世の在庫が足りません!!お持ちの方がいらっしゃったら是非トーカイラクセーヌ店までお見積りにいらして下さい(*^ー^)ノ高く買い取りますよ!!!

 

引き続き洋酒買取強化中!またサントリーの一部国産酒なんかもお買取させていただいておりますので、お気軽に電話や店頭でお尋ね下さいませ(⌒0⌒)

酒の買取なら京都に16店舗のトーカイへ!皆様のご来店心よりお待ちしております。

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。