2017年02月25日

カメラ 電子機器 買取 JR円町

皆様こんにちは!チケットショップトーカイ円町店惠谷です。

 

今回も早速ではございますがご紹介する商品に移らせていただきます。

 

今回ご紹介の商品は・・・

 

キャノン CANON EOS 

Kiss X2 一眼レフカメラ

 

でございます。

 

こちらの商品は、電子機器で有名なキャノンから2008年3月にリリースされた、一眼レフカメラでございます。当商品EOS Kiss X2は、最先端の技術を搭載しながら、優れたコストパフォーマンスを実現することにより、デジタル一眼レフカメラの市場で幅広い支持を獲得してきたEOS Kiss Digital シリーズのモデルでございます。新開発の約1220万画素で卓越した解像感と豊かな階調性で優れた描写性能を実現されております。こちらのシリーズは現在もさらにX2からX3、X5と新しい商品がリリースされております。


こちらはカメラ好きのお客様が使用しなくなったということでお持ち込みいただきました。使用されていたということで使用感はございましたが、とても立派なカメラで、その他レンズなども一緒にお持ち込みいただきましたので、お値段も頑張って出させていただきました。

 

是非、お家に眠っているデジカメや一眼レフカメラ等お買取しておりますので、お近くのトーカイまでお持ちください。

 

お見積りは無料で行っておりますのでお気軽にお越しください。

 

皆様のご来店をクルー一同お待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓


トーカイ公式Facebookページ

 

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。